会長のつぶやきメモ

Memo pad of the chairman

2021/07/20

この一年、苦しく秘めた思いと新しい世界への未来への一歩①…

皆さんもさすがに自粛の連続で気持ちも滅入っているかもしれません。
こんな時期だからこそ自分の夢を語るべきなのか?とも思うのです。

この一年は自分のターニングポイントになる一年になりそうです。
いい出会いと思っていた出会いが非常に残念に思うもので去年末に終わりました。
しかしそこから今まで知っていてもご飯さえ行ったことのない方と食事に行ったりといい縁が生まれてきました。

一、二年に一回は同じように人を信じてはがっかりさせられることが多かったのですが、しかし何とか数か月で立ち直り、また人を信用できるようになりました。
人として生まれたからには、疑うのは私は違うと思っています。最初の見方が疑いから入ると悪い見方しかできない。いい見方をすると長所が見えます。

傷つくのも、困難も生きていれば当たりまえ…

これを気を付けないといけないですね。私は十分反省をして、今後より強い自分になるようにしていこうと思います。
どんどん傷を負いながらうまく生きていきたいものです。 今年はいい年に変換していきそうな、そんな予感です。

会長のつぶやきメモ一覧へ戻る

TOP