会長のつぶやきメモ

Memo pad of the chairman

2022/10/02

去年から描いてきた夢…

去年から描いてきた夢1年…今、音楽がまあまあ忙しいなあ

さて前回は『安倍晋三元総理銃殺…コロナ第7波到来。いろいろ暗い話もあるね…』についてお届けし、お送りしました。

今回は『去年から描いてきた夢1年…今、音楽がまあまあ忙しいなあ』についてお話したいと思っています。

先月暗い話題でしたから、今月は明るい話題を一つ…です。私は人生60年近くになりました。したがってもう整理整頓を始める年です。小さな事を始めていくこともあるでしょうが、大きなことは限られてきます。一年交渉や話し合いをしても何も決まっていませんが、決まるなら私としてはそれは天命と思って進みます。最後の大仕事の内容はもし決まって進めば随時お伝えしようと思います。

7月末北海道で私のCDプロデユーサーの仲間さんとライブをしました。8月末またまた折重由美子さんのご厚意で尾道ジョンバーガーでライブ、9月初旬レコーディング、またまた折重由美子さんのバンド(私はこのバンドは広島で最もバランスの良い腕利きの職人ミュージシャンが集まっておられると思っております)とライブ、9月下旬レコーディング2回目、10月中旬音のSDGs祭り、11月中旬齋木トヨノリ還暦ライブ、下旬京都高校時代位のバンドライブ、12月クリスマス会です。その間に当然練習や学会発表など盛りだくさん。合間を縫って去年から描いてきた夢を達成するように頑張っていきたいものです。

最後に私の夢は、少しは皆さんの夢にもつながっていると思います。こんなことがあればいいなあ…そんな夢。

医療人だからこそできる夢。それを実現したいので是非応援をよろしくお願い申し上げます。

会長のつぶやきメモ一覧へ戻る

TOP