会長のつぶやきメモ

Memo pad of the chairman

2022/12/02

またクリスマスです…

またクリスマスですね。2022年どんな一年でしたか?

さて前回は『ついに、ついに、赤いちゃんちゃんこをまとう日がきた』についてお届けし、お送りしました。
今回は『またクリスマスですね。2022年どんな一年でしたか?』についてお話したいと思っています。

今年も皆さんありがとうございました。今年はまあ発表もライブもいっぱいあった1年でした。むしろ音楽活動とSDGsについて必死に頑張ったような1年でしたね。

私としてはクリスマス会の前後に大好きな【こゆみこバンド】さんとの広島のクリスマスライブを12月14日水曜
LIVE Cafe Jiveにて19:30から、12月17日日本統合医療学会総会でのWeb発表、
そして何よりも最大のイベント『さいきじんクリニッククリスマス会』が12月18日(10:00-14:30)に開催されます。今年も北海道から風間ヤスヒロさん、アウロラヤスコさんなど豪華なメンバーに加えて、カレーや府中焼き、むすびの「むさし」など有名店が並ぶんですよ。皆さん、楽しみにしてくださいね。

個人的にですが、私のオリジナル曲「FUKUYAMA」が11月22日からカラオケ配信され、またこのクリスマス会で6枚目のCDが新しい曲がいっぱいとFUKUYAMA&札幌ELMANGOでのライブ盤を発売します。かなりいい出来に仕上がってますので是非、お楽しみに…

では皆さん、ケンタッキーでも食べながらメリークリスマス…

会長のつぶやきメモ一覧へ戻る

TOP