会長のつぶやきメモ

Memo pad of the chairman

2024/09/02

2024年9月 ついに人に曲を提供しちゃいました。皆さん聞いてみてくださいな

さて前回は『あー 夏休み こんな時が必要だよね』についてお届けし、お送りしました。今回は『ついに人に曲を提供しちゃいました。皆さん聞いてみてくださいな。』についてお話したいと思っています。

先月はだらだらと夏休み企画的な内容の薄い月になったかも…と反省しがちの私です。
さて、とある方に曲を書いてもらえないか?と頼まれて図々しくも作っちゃいました。

うち込めて愛 -Rice Create Future- TAKAKO
困惑(とまどい) コスミックжベガ
うち込めて愛 -Rice Create Future- は
お米屋さんの歌で未来の子供たちに対する思いを曲にしました。
困惑(とまどい) は
Baseは大人な女の曲で 少しばかり歯がゆい思いのする テレサテン風の曲です。
うち込めて愛は 7.12に発売されています。 困惑(とまどい)は10月頃発売予定です。

私のようなものに曲を依頼してくださった方々に感謝し、またアレンジをしてくださった風間ヤスヒロプロにも感謝です。

あ、そうそう。 9.14土曜日に福山市初のヘッドホーンコンサートを行います。

始めての試みですが、段違いなサウンドが楽しめるそうです。限定20名くらいの予定です。是非楽しみになさってください。

会長のつぶやきメモ一覧へ戻る

TOP